新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

社員旅行2014夏⑦ カラオケ小会

2014/06/27(Fri)

20140627k.JPG 
乗り鉄から帰ったら、戸上さん名義次回の
木村イベント
参加要綱のメールが来てました
クラ駅長です。

前回の振り替えに当たる「第1部」という事で、
個人モノは初めてになりますが。 渡辺さんのように
「何故か歯ブラシの話で15分使っちゃった」
とかならないよう、ネタを繰らないとダメですね。

しかし開始が16:00からか。 朝に新宿へ着いて、
およそ10時間空く計算になりますが、
何しようかな? ってかドコ乗りに行こうかな?


さて木村鉄道社員旅行ですが…山陽電鉄の姫路駅に着いたら、
地元のファンの方?看板を持って出迎えて下さいました。

20140627a.JPG 20140627b.JPG











ありがとうございます。社長に成り代わり(略
みんな疲れてて、碌な対応が出来てなかったかも知れませんが。
美しいイルミネーションは、新しくなったJR姫路駅ですね。

20140627c.JPG
で、宿泊するホテルにも「招き」
用意して頂いてました。

…どうでもイイが隣の団体さん
長野から来て、伊勢神宮と丹波竹田城と
天橋立を2日で回るの?

エラく強行軍と言うか…募集ツアーなんて
お年寄りが多い
のに大丈夫なんですかね?

そして、この後は恒例のカラオケ大会です。
んー、まさか今回は「やる」とは思いません
でしたよね。

姫路に着いたのが夜の10時近いし、乗りっ放しの飲みっ放しでしたから。

しかし前回の富山も、遅くに着いた&周辺にお店が無かったという事で
パスしたもんで「どうしても行きたい!」という大きな力が働いた
ようです。
但し1時間だけ。だから「カラオケ小会」って感じでしょうか?

20140627d.JPG 20140627e.JPG











また川副さんに商店街のカラオケ店を飛び込みで探して頂き、
再びの制限解除! ピカチュウも参加&一曲歌ってましたよね。
どんどんレギュラー化してますな。 

20140627h.JPG20140627j.JPG











みよし君が入れた「恋するフォーチュン
クッキー」
で、川副さんが完璧に踊れる
という事に驚愕。

以前にもちょっと書きましたが、最近色んな会社とか自治体でアレを
踊るのが流行ってるじゃないですか。
私は木村鉄道でも、全員でちょっとずつ踊るPVを作りたくて仕方ない
のですが。無理かなあ?

20140627i.JPG
不意に社長から「ロシアンたこ焼き
やるよ~!」と声がかかりました。

完全にネタだと思ったんですよ。
まさかアノ料理が姫路のカラオケ屋で
出てくるとは思いませんから、 単なる
揚げたこ焼き
を、フザけてそう言ってる
だけ
かと。
本当だったようです本牧さんが
大当たり
中身はワサビ?

おめでとうございます。私が当てて十五夜のと比べたかったんですが。
そして最後は社長の「会いたかった」で〆め。

20140627f.JPG 20140627g.JPG











もう1本のマイクをみんなで回した
から、
聴いた事ナイ松井さんとか戸上さんが
歌うの
も、ちょっとだけ聴けました。

ぃゃもぅ、皆さん遅くまでお疲れ様でした
今回の「カラオケ帰りの社長」は、私が今まで見た中で1番シッカリ
してましたから 大した乱れもなく無事にホテルへ帰りました

猫いなかったしねちょっと物足りないけど、平和で結構
では明日は北条鉄道ですね。皆さん元気に行きましょう。



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

No.2679 木村鉄道業務日誌