新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

お蔭様で2周年

2008/06/20(Fri)

20080620.jpg何がって、「タクシーもどきを導入して」
ですが…定期点検に行ってきました。
(点検済みのシールは、次回の点検月を
表示するので、21年と書いてあります。)

通常、自家用車の法定点検は1年
タクシーなどの営業車は3ヶ月ですが、
「もどき」なので間を取って半年に一度は
やるようにしてます(実際かなり走るし)。

今回から担当さんが代わりまして
(前の人は何だか「夢」を追って退職した)
私より少し若いぐらいの人なんですが…細かい引継ぎがなかったようで…

担:結構長い事お乗りなんですか?
私:いや、まだ2年ですよ。
担:へぇ…では中古でお買いになったんですか?
私:いえ、新車です。こちらで買わせて頂きました

車を扱うプロ(しかも我がの所で売ってる)がコレだからなあ。
つくづく変な車だと再確認しましたわ。
で、ついでに「新しいティアナはどう思われます?」なんて感想を求められた。
いや、買わないって。

そんなこんなで、これからもガンガン走ります。

No.481 タクシーもどき運転日報