新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

突然ですが引っ越します ①

2015/02/09(Mon)

そんな感じで、動機に関しては以前に触れましたので、実際の作業
ついてのハナシですが…。

今回は距離が近いのと、通勤途中(またはソノ帰り)に寄り道できる地点
にあるのとで、大きいモノ以外…「もどき」で運べる程度の荷物は
小分けにして日常的に運搬しておりますクラ駅長です(まだ途中)。

普段は使わないモノあんまり読まない本などから順に行くのですが…

20150209a.JPG20150209b.JPG











引っ越しというのは私にとって、やはり多少は楽しい行事なので、
決まった瞬間から荷造りを始めてしまい、必要なモノまで梱包して
しまったり「ぁ、アレもぅ運んじゃったっけ?」みたいな問題が
生じるのは、よくあるケースでしょうね。私も時々…。

に関しては、恥ずかしい種類のモノではナイのですがモザイクかけます。
普段はコメントなんて少ないのに「○○なんて読むんですね」みたいな
脱線したのが来そうな気がするので。

20150209e.JPG20150209d.JPG











ココに住んで3年弱社長との思い出もカナリ溜まりました。
前の仕事を辞めて引っ越し、乗り鉄木村イベントへの参加を本格的に
始めたから、シンクロしてて当たり前か。…もれなく持って行きますよ

20150209c.JPG
衣裳など暫く要らないと思うので
先に行っちゃいましょう。

元々、車のトランクには結構な数の備品
入れてるのでパツパツになりましたが。
なるべく車内(外から見える状況)に
乗せたくないのです。そのまま会社の
敷地に置く場合、色々と詮索する人が居て
面倒なので。


今住んでる所の使用期限2月の24日までなのですが、直前に社員旅行
私用の行事が続いてるので、ソレ以前には完了しておく算段です。



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

No.2906 リアル日常雑記