新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

2015「十五夜」新年会 ③

2015/01/04(Sun)

遅くなりましたクラ駅長です。
何せ1日帰宅に朝までかかり、2日夜勤だったもんで、2日間で
合計3時間程度しか寝てなかった
んですよ。…昨夜は爆睡です。

さて十五夜の3日目です。
(…一昨日は参加してませんが、通し番号として①→③としてますが。)

20150104a.JPG 20150104h.JPG











私の予想では3日目が一番のピークだったのですが、意外とマッタリした
感じです。…私が寄贈したプレステⅡが活用されてて有り難いですね。

…参加出来なかった2日目に、例の「お正月しか会わない鉄道現業の方」
やら龍神さんも来られてたようで、間の悪さに少し落ち込みましたが。

20150104g.JPG20150104f.JPG











昨日の社長は、クリキントンさんの寄贈による
メイドさん。…お店の衣裳とは違う感じか。
たまにはヨシヨシして貰いましょう

20150104c.JPG20150104d.JPG











そして衣裳の使い回し企画
木村鉄道の第2のアイドルへきゑさんです。
先日の東京駅以来ですね。ソノ節はどうも。

20150104e.JPG
髪が長いから社長が着るよりソレっぽい
と言うか、見た目は本物に近いでしょう。

何のご利益があるのか分かりません
が、ご祈祷してもらう方もありました。

私らの中では一番、異性運は強い
かも知れません。彼氏が途切れない
イメージ
がありますよね。


20150104b.JPG
おまけ…
今回から、物販とツーショットの整理表
リニューアルしております。
前回に撮ったスケッチブックのネタが、
ココで活用されるんですよ。

のろも初参加。クンタさんを始め、
皆さんにいつも色々貰うんだから
たまには働きなさい


という事で今日が4日目ですか、社長共々お待ちしております



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

No.2870 木村鉄道業務日誌