新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

お座敷列車「ゆう」 速報

2014/11/24(Mon)

20141124g.JPG
何とかホテルまで帰って今さっき
(4時02分)起きましたクラ駅長です。

…新小岩の駅で降りたのは覚えてるん
ですが、ソコからの記憶がありません
ちゃんと自室で寝てたんですけどね。

…そんな感じで本日は速報のみ
させて頂きます。
珍しく社長に先行されてしまいましたが。

20141124a.JPG
今回は品川駅からのスタートですが
入線から発車までが約40分?

…貨物線に入る都合上、団体ホーム
ではなく横須賀線の乗り場である
14番線からの発車です。

品川駅に、そんな長時間も列車を
停めておける場所があるってのに
驚きましたわ。

20141124f.JPG20141124b.JPG











クンタさんは「行商ですか?」ってぐらいの酒&ツマミを持ち込み、
ピカチュウは規定の5倍程度の弁当を持ち込み、楽しい旅は進みます。

20141124d.JPG20141124c.JPG











ぁ、社長だ。詳しい事情は言えないのですが
発車早々から働かされてましたので、

ソノ指示以外は殆ど話してナイですが、お元気そうで何よりです
時刻表のサインはまだ不完全なので、次回に追加お願いしますね。

…と電車柄のハンカチは「かとしょう母」役のけいせいママさんに頂きました。
走り回って汗だくだったので、すげえ有り難い!大切に使いますね。

20141124e.JPG
社長の報告にも類似のが載ってますが
ずっと撮りたかった「制服大集合」
のショット。…私が一番地味ですね。

ってか、無駄に配色のバランスがいい
&左端の人(かとしょう氏)、
アンタ何者だよ?

トッキュウジャーの車掌さん
(関根勤さん)の衣裳だそうな。

そんな感じで詳しい報告は後日にさせて頂きます。
今日は講演会ですね?大丈夫、もう復活しましたので。



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

No.2829 木村鉄道業務日誌