新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

鉄子の部屋(社内会議)2014-10

2014/11/02(Sun)

20141102a.JPG 
今年の8月1日から始めた
「お釣り要らないよ貯金」ですが、
3ヶ月が経過しましたので、予告どおり
途中経過をお伝えますクラ駅長です。

…一切数えてないので金額は全く
分かり
ませんが、量としてこんな感じ
です。紙幣もチラホラ入ってますね。
奢って頂いた一食1,700円の昼食
なんてのも金額換算で入れましたし。

やはり嵩(かさ)として容器の1/4程度なので、1年やったら丁度
満タンぐらいになると予想されます。…何に使おうかな?

さて、先日(さっき)行われた「鉄子の部屋」ですが…

20141102b.jpg20141102c.jpg











今回の社長はハロウィンという事でアリス風な衣裳(関連が不明?)
ですが、ハナシによると東京のハロウィンのバカっぷりはスゴいらしい。
…宗教的な意味など無く、単なるコスプレ仮装大会になってる
感じを受けました。

20141102d.jpg20141102e.jpg











わが子、のろ&パノも元気なようです。…おっ、今回ののろは
意外とマトモじゃない。パノの表情が分かりにくいのは仕方ないか。

父ちゃん今日も忙しかったんだよ。ヨシヨシしてくれ
社長が猫をヨシヨシしてどうするんですか?私が猫にして欲しいの!

20141102f.jpg20141102g.jpg











そして予告通り、開始2時間辺りからハロウィンに因んで「悪魔メイク」
を始める社長。なかなかレアな光景ですね。

20141102h.jpg20141102i.jpg
 










…何かこんな感じになりました
ココから視聴を始めた方には何の事だか全く分からん状況ですが、
初めて来たであろう参加者の方が10秒ぐらいで逃げて帰ったよな。

私には寧ろ、右の方が精神異常っぽくて怖いです。
…のろはよく分かってナイのか関わりたくナイのか、意外に無反応
もっと逃げ回るかなあと思いましたが。

という事で今日は蒲田ですね。私は行けませんが、参加者の方は
楽しんできて下さい。

…父ちゃんは今日も7時から仕事だよ。



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

No.2807 木村鉄道業務日誌