新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

魔法にかけられた!? Vol.2-①

2013/06/30(Sun)

無駄に朝帰りのクラ駅長です。
ソレに関してはまた後日やりますが、今回は至る所で携帯電話の電池が
ギリギリ
で困りました。

修理中の代替機なんですが、例えばツイッターのタイムラインを見るとして
普段なら「デスクトップ貼付」のアイコンを1個押せばいいものを
iモード→サブメニュー→ブックマーク→一覧→フォルダ1→ツイッター
とか…何回押さなアカンねん!
コレだけで6倍の手間ですから、そりゃ減りが早いわ。

20130630a.JPG
そんなこんなで、前夜は高崎市に宿泊し
ホテルの近所を散歩してたら…
木村限定のVOWネタ看板
発見しました。…こっすん、惜しい!

ぃゃ、全うに営業されてる病院を
ネタにして「惜しい」とか、失礼な
ハナシではありますが…。
ツイッター等でウケて下さった皆様、
ありがとうございます。

「整形クリニック」は、社長が秘密裏に通ってそうな雰囲気ですね。
信頼度が絶大ですから。

20130630b.jpg20130630c.JPG











高崎駅で社長と待ち合わせ(妄想)
優雅にグリーン車(普通電車の)で東京へ。
…はい、ダルマさんですね。赤いだけじゃん!

20130630d.jpg
帰りも上野から無駄に乗り鉄して
帰る
ので、要らない荷物は上野駅の
コインロッカーに入れました。

…ついつい探しちゃいますよね?
385絡みの数列。ぇ、私だけ?

名刺やらクレジットカードの入った
ケースまで、そっちに含めたのは
失敗
でしたが。

20130630e.jpg20130630f.JPG











秋葉原駅前で今度こそ社長と合流。
オフショットを頂きました。…あー可愛い

社長の左耳付近の背後に見えるドアが今回の会場なんですが…
近すぎて迷ったわ!

会って話してるうちに「高崎行ったんなら言ってよ!」怒られました
ぃゃ、前夜から高崎的な事は呟きまくってますが?

どうも限定の「朝粥弁当」が欲しかったようです。
そもそも私は「限定品」的なモノの入手に労力を使う事をしないので
気が付きませんでしたわ。

…ソノ辺が、ちょっとした温度差だな。
いいんですよ、全部が全部似てたら却って扱いにくいと思うので。
社長らしいキャラです。

※次回に続く。…ってライブすら始まってませんが!



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

No.2317 木村鉄道業務日誌