新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

大迫力の品揃え…

2007/09/20(Thu)

20070920.JPG近所のドラッグストア内に、このような
たばこ売り場が出来てました。

…すげえ。ホントに大迫力です。

画像では分かりにくいのですが、
赤い線で囲んだ部分「窓口」みたいに
なってて、そこから商品やお金をやり取り
するみたいです。

たまたま係のお姉さんが写ってしまい
ましたが、高さがピッタンコですな。
大柄なオッサンとかがここに配属されたら、さぞ不便な事だろう。

で、商品には番号が振ってあるのですが(その方法はコンビニでもよく見る)
1~200ちょっとまであります。途中が抜けてる気配はない。

私はタバコ吸わないから分からんけど、これだけ大量の種類を置いて、
全部が均等に売れるもんなんですかね?
マイナーな種類のを愛用してる人には有り難かったりするのかな?

No.207 駅長が見た風景