新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

45分・見積無料 実行編①

2007/09/21(Fri)

20070921a.jpg仕事が「秋休み」に入って時間に余裕が
出来たんで、夏場に知らん間に付いてた
キズ
の修理に行く事にしました。

以前に見積を出してもらったお店へ
持って行く…。

やはり、1日では無理っぽいので、
タクシーもどきは1日「入院」って事で
代車を借りて仕事に行きました。


20070921b.jpg今回の代車は、平成9年式のカリーナ
である。これまた地味…。
仕方ないですけどね。

でまた、半端ないぐらい汚れまくってます
(画像では分かりにくいですが)
一応、洗車機は通したが、落ちないぐらい。
1日だし、この辺で許してやろう。

でもたまに気分が変わって楽しかったり
するんだよな。

高年式のミドルセダン
ってのは、「ドラマの劇中の犯罪者」
の気分がしない?ラストは資材置き場に突っ込んで横転しそう…。

No.208 タクシーもどき運転日報