新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

創立30周年in六本木 ④

2012/08/23(Thu)

…そんなワケで、昨日は朝の7時から出庫して、0時30分に帰ってきた
(会社に)クラ駅長です。

そして今日が丸々空いてるという…今後、基本的にこのパターンの
勤務シフトの繰り返しになりますので、日誌の更新も不規則になります
事をご了承下さい。

20120823a.JPG
客待ちでヒマな間に、
残った「18きっぷ夏シーズン」用の
乗り鉄行路を作成してたのですが…

この勤務時間だと
「仕事を終えて夜行バスで出発」
夜行バスで帰ってきて仕事」

が出来ないんですよね。

…かなり制約を受けますが仕方ないです。

20120823c.JPG
さて六本木です。

物販コーナーの間、お店のモニターでは
社長が封印したと思われてた
例の「お宝映像(笑)」が流されてました。

…一応モザイク入れときますね。
倫理的にではなく著作権的な問題ですよ。



ハンドルさんに「クラさん、(このソフト)5万円どう?」と勧められましたが…
結構です。持ってますから!
ちなみに社長が23歳(公称年齢…歳)の時のモノらしいです。はぁ。

20120823b.JPG
サインは今回は、ナマ写真ではなく
ホームセンターで買ってきた
マグネットシートにこんな感じで…。

車でイベントに参加する時に、何か
欲しいなあと思ってましたので。
勿論、依頼があればホントに送迎します。

…奈良で営業車に乗って頂ければ
会社に内緒で貼りましょう(予約要)

20120823d.JPG
楽しかった時間も過ぎ、最後は
ワタナム会と六本木駅で記念撮影
…滅多に見れない「正装」です。

六本木という土地柄とは言え、
この格好は人目を引く事甚だしい…。

普段から「赤制服の社長を囲んで移動」
とかで慣れてるのではありますが。


20120823e.JPG
…例によって、なかなか解散しない
社員の皆さん。
六本木でダラダラ、霞ヶ関でダラダラ…。

当然の事ですが、イベントで集まってると
「後の時間」というのは制約を受けがち
なので、みんなで話してるうちに
「関係なく飲み会とかやりましょう。」
という事に。


具体的には何も決まってませんが、いつか実現させたいですよね。

20120823f.JPG
今回も最後は自己ベスト社長画像

…ちょっと近すぎました?
フラッシュでテカってますが、いい表情
頂きました。

さて、次回は名古屋ですね。

ソレにしても、よく考えたら「30周年イベント」
と名の付くモノが幾つあるのか?


商魂逞し…ファンサービスに熱心な社長です。


と言う事で、またお会い致しましょう。今回もありがとうございました。

…そろそろ乗り鉄でも行かないと、流石にネタに枯渇してきましたわ。



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

No.2006 木村鉄道業務日誌