新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

創立30周年in六本木 ③

2012/08/22(Wed)

タクシー(本物)の乗務も、いよいよ「試運転」が終わり、
今日から通常ダイヤとして朝から晩まで勤務するクラ駅長です。
…奈良の夜景スポットとか心霊スポットとか、
喜んでご案内させて頂きます。お気軽にお尋ね下さい。

20120822a.jpg
さて、六本木ですが…。

取り敢えず、クラッカーは用意して
行ったんですよ。
月並みではありますが、要るでしょ?

「30発」というのに意味があったの
ですが、他にも持参した方があったし
タイミングのズレもあって、社長には
伝わってないと思います。

20120822b.JPG
んで社長が再び登場

2部は撮影が許可されてる時間が短かった
ので、目線を貰えたカットがなくて
アレなんですが、雰囲気は伝わりますかね?

中小企業の新人歓迎会みたいな、
お約束のデコレーションを装備した社長。
まぁ可愛いからアリですが…。

…スナック木村の立地条件として
「近所にドンキホーテがある」というのは
デカいよな。みんな何か買ってくんの。

20120822d.JPG
ゲームコーナーの後は、
「呪いの封筒」争奪戦&私服即売会

…私も社長を心から愛してる一人
ではありますが…服?
女性参加者のサトリさんは別として、
みんな何に使うのさ?

あ、箪笥に吊るして芳香剤の代わり
になるか。…じゃあ次回は参加すっかな。

20120822c.JPG
ラストはお約束の、カラオケワンマンショー
…ぃゃミニライヴ!
社長のツイッターで行われたアンケート
反映されたのか「涙サプライズ!」
(AKB48)が今週の一曲目でした。

…歌詞に合わせて私も歌ってると、
隣のn∀m君から
「このオッサン、何で唄えてんの?」
という視線が頻繁に…。

ソレぐらい知ってるよ。ってか木村鉄道ではAKBも必修科目だと思うぞ。

20120822e.JPG
本日のおまけ画像

…ゲームの途中で隣り合った社長。
ち、近い!しかも後方!
ウナジとか耳とか…ぁぁぁぁぁー!

それにしても木村鉄道
鳥取の炎天下から六本木の夜へ…
ホントに全国規模な会社だなあと
つくづく思いますよ。



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。

No.2005 木村鉄道業務日誌