新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

創立30周年in六本木 ②

2012/08/21(Tue)

20120821a.JPG
いつもダラダラしている駅前のロータリー
に、お好み焼き屋があるんです。

夏も盛りを過ぎ、陽射しの強さは
変わらずとも、ビルの谷間に吹く

何処となく秋めいた風に乗って…

昼時になるとソースの焦げた匂いが!
…毎度ソレで一気に空腹になる
クラ駅長です。

20120821c.JPG20120821b.JPG












さて、創立30周年六本木イベント
の続きですが…

「飲み物は単品注文で、アテが食べ放題?」という謎の会計システム
「スナック三十路」のママさんからメッセージカードを頂きました。

見せてやンねぇ!
より一層、気を引き締めて業務に当たる決意が湧くような内容でした。

20120821d.JPG
そして2ショット撮影!

ちょっと、何というか…いやいやもぅ。
自分で言うのも恥ずかしいケド…
うはははははははははは!

社長の衣裳は、然程フォーマル
なものでもナイ
と思われますが、
上手く合ってね?


…暑い最中(さなか)に着替えた甲斐がありました。ありがとうございます。
14枚ぐらい連続で貼りたい所ですが、今回は勘弁してやろう。

20120821e.JPG
そんなこんなで第一部が終了。
緊張が解けたら一気に腹が減った
もんで、表通りにあった
謎のトルコ料理屋へ…。

ソレにしても六本木という所は、
外人さんが多い町なんですよね。
奈良公園の鹿みたいな密度です。



20120821f.JPG
さて、内容は前後しますが、
忘れないうちに御紹介…。

今回、「スナック三十路」の店員さん役
でお手伝い下さったのは、
お笑いコンビ「ツーライス」のお2人です。

随所でプロならではのボケと突っ込み
で盛り上げて下さいました。
ありがとうございました。

20120821g.JPG
そして最近、木村鉄道でいつの間にか
勝手に活動を始めてたらしい

お笑いコンビ、「ワタナム会」

…私より先の「1部1回目」に居た筈
なのに、空き時間に行方不明となり、
外で何をしてたのか、2部の開始に
遅刻寸前で登場。



私はスミダさんと、2部の席を決めるクジ引きのお手伝いをしてたんですが、

社長…あと何枚?
蔵…2枚です。誰でしたっけ?
村沢M…えーと、渡辺さんとn∀mさんですね。
社長…もぅ、何やってんのよワタナム会!

…良かったな、そのコンビ名社長に覚えて貰ってますよ

「ヘルメット&ピコピコハンマー」は、バラエティーの基本ですから、
いいんじゃナイでしょうか?

ってか渡辺さんはn∀mくんより、ずっとずっと、ずーーーっと年上なのに
ボケ側なんですな。事ある毎にピコピコどつかれてました

…そんな感じで2部に突入!



※コメント・感想は→こちらまでお願い致します。
 

No.2004 木村鉄道業務日誌