新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

木村鉄道フェスティバル2012春(速報)

2012/05/20(Sun)

20120520a.JPG…行ってきました。

いやあ、近来稀に見る盛り沢山な一日
でして…毎度の如く、とても一回では
紹介し切れないので、今日は速報
だけに留めておきます。

あ、興行主のよっし ー氏の計らいで、
西御坊駅の 日駅 ならぬ「一分駅長」
をさせて頂きましたクラ駅長です。
短かっ!

さて今回は、速報ですので昨日付けの社長のブログから
一部の記述をパクって、そこにクラ駅長目線の画像を当ててみたいと
思います。…ハッキリ言って無許可ですが、
心の広い社長の事ですから、恐らく大丈夫でしょう!

 



20120520b.JPG20120520g.JPG











めったに車庫公開しない紀州鉄道。
車庫入っちゃってキハ603乗り降りし放題で


20120520c.JPG20120520d.JPG











瓶のコーラを車内の栓抜きで開けて乾杯し

20120520j.JPG20120520e.JPG











  
 車両ナンバーと車内の車番を「ユユ385―1」に

20120520h.JPG20120520f.JPG










方向幕は「木村鉄道特急」で紀州鉄道初の特急列車とし
   
車両まるごと木村鉄道に大改造ジャック!!( ̄∀ ̄)

車庫では歴代ヘッドマークをつけて撮影会☆




…ってな感じでしょうか?お粗末様でした。

今日は
妙見山でバーベキューと言う事で、イベントがケツカッチン状態
ですから、明日付けの分はまた「明日の速報」になると思われます。
…どっちも後日、改めてご紹介致しましょう。

20120520i.JPG
まだ整理が付いてませんが、

本日の社長画像を取り敢えず一枚。
…もしかして名札忘れました?

数だけは山のように撮りましたが、
今回は、なかなか
納得の行くのが少なくて
まだまだ
修行が足りないねぇ。

明日の分と合わせて、
厳選した上で
送り致します。


ではまた今日の11時に…おやすみなさい。


No.1911 木村鉄道業務日誌