新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

385系アニソンバーに乗り入れ

2012/03/06(Tue)

一昨日の夜から昨日、そして今朝にかけてずっとです。
昨日は一歩も家から出ずに動画を作ってました。…無職って便利
短期間にまとめて4本、公開するでもない(ネット上に)動画を作るという
先端技術と才能(?)の無駄遣いが快感なクラ駅長です。

20120306a.JPG
さて、「中国山地横断・行ってカニ食って
機関庫見学して帰ってツアー」

(タイトル変わってね?)は、あと一回分
残ってるんですが、こっちを先に行きます。
一昨日の「アニソンバー1日店長」
(私がじゃないけど)ですよ。

…離婚して以来、今まで無縁だった
色んな場所
行く機会が増えました。
(元)妻よ、違う意味でありがとう!!

20120306d.JPG
今回は「アニメな場所」と言う事で、
明るい目のトーンの衣裳がいいだろうと
東日本制服になりました。
いつもの国鉄色だと少し地味なんで…

旧デザインとは言え、熱海~御徒町の区間は
下手すると「威力業務妨害」の危険性が
ありますから、コートの前ボタンをガッチリ
閉めての移動です。

…先輩社員、北森さんの「木村鉄道制服」
総額7万円と知ってオドロキ!…凄いです。


20120306b.JPG20120306c.JPG














飲み放題だった、社長のオリジナルカクテル
美味くて飲みやすいんだけど、何杯飲んでも酔えません!
…楽しすぎる環境のせい?

20120306f.jpg
さて内容は…配られたアンケートに基づいての
店長さんとのトークに、カラオケタイム
など。

携帯のカメラでは写し止めれないほどのノリ。
久し振りに見た社長の赤制服でした。

普段のイベントで聴く曲のジャンルとは違い、
このお店の趣旨であるアニソンからTMR
(単に社長の趣味)からフォーク、演歌まで…

何かこう、リアルで一緒にカラオケに行った
ような感じ?ホントに行ってみたいもんです。
もう一晩ぶっ通しでもOKですよー!

20120306e.JPG
このお店、今回は特別という事でしたが、普段は
「アニメソング以外を唄うとペナルティ」
だそうです。

でも今時のでなくて昭和なヤツでもいい
特撮ネタなんかも広義で含むらしいので
中年世代でも大丈夫ですよ。
…今度、はやてさんを連れて行くならココかな。

私にとっても未知の区間への臨時運行
楽しいひと時をありがとうございました。



※ようやく更新された社長ブログの当日ネタ
※「あにすた!」さんのHP。→http://anista.net/
 

No.1836 木村鉄道業務日誌