新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

広告収入と謎の「おっぱい」

2012/02/27(Mon)

今日から、この日誌と駅の一部のページに、大き目の広告が入ってます。

この春から何せ無職ですから、ちょっとでも収入の足しになるかと思って
アフェリエイト広告を設置してみました。皆様のご理解とご協力を
お願い致します。…ってかホントにお金貰えんの?全く実感ないですが。

カラオケDVDの方は、あと実写のロケ(電車内のシーン)が要るのですが、
「日曜日には出歩かない」と決めてるので、今日はずっとレイアウトの作成
をやってたクラ駅長です。

…何処へ行ってもリア充や家族連れで混んでるし、自分が出歩く事で
働いてるサービス業の人仕事が無駄に増えるワケじゃないですか。
何か「悪い」と言うか、ちょっとでも軽減してあげたいと言うか…
発想が変なのは承知してますが、自分も16年やってた故の思いです。

20120227a.jpg
なるべく出歩かず、出費を抑えて
ヒマを潰す
のにはホントに有効な
趣味ですな。RailSim2は…。

先般の都市部の区間を延々と
作ってましたが…
コレで全体の1/4ぐらいでしょうか?

以前にも書いたと思うんですが
編み物とか刺繍みたいな
「手芸」のカテゴリー
なのかも知れん。

土地の大きさは1200m×100m。施設をびっしり置いて、満足に動かせる
ギリギリのサイズです。…はい、隙間なく置かないと気持ち悪いんです。

最近の色んな動画を見てると、まぁスカス カの画面に車両が走ってるだけ
のの多い事…。そりゃアレだったら本数だけは稼げるでしょうが、
私はソレでは納得出来ません。つい細かい所までやっちまう。

20120227b.jpg
あと、もう一枚…平行して作ってる
「プチ単線区間」。…山間部とかで
よくあるじゃん。複線なんだけど
上下線が広く離れる箇所。

あれ好きなんですよ。
理由は上手く説明出来ないですが。

…不定形な地形で、どうやって土地を
埋めるか
が課題の一つですな。


20120227c.jpg
…始めたばっかりですが、支障のない
アングルで一枚。

夜間発光が作動してるんだけど
周囲はまた明るい
いわゆる
「マジックアワー」的な時間帯が
好きです。





20120227d.JPG
あ、全く関係ないですが、気分転換に
近所を散歩してたら見つけた看板の落書き

謎の「おっぱい」

「おっぱい」が何なのか
「おっぱい」をどうしたいのか
「おっぱいに注意」って事なのか、
全くの意味不明…。

シュールすぎて分からん。



No.1828 バーチャル蔵部駅