新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

富山ロケ舞台裏&おまけ

2012/02/20(Mon)

…そういうワケで、さっき夜行バス東京から帰ってきたクラ駅長です。

20120220e.JPG
はい、東京は六本木などと言う、
およそ普段の私と全く縁のない土地で
行われたポールペン販売会
木村鉄道のバレンタインイベント
に参加してきたのですが、
本家の社長ブログでも詳細はまだ
出てないようなので、ウチとしても
本日の報告はココまでにしておきます。

…そのボールペンがコレですが。

ともあれ、ゆゆ社 長と事務所のマネージャーさん、お店のスタッフの方、
木村鉄道の社員の皆さん
、ホントにお疲れ様&ありがとうございました。

さて本日は、昨日までやってました富山ロケの、おまけ画像を幾つか…

20120220a.JPG
…氷見市内で見つけた貼り紙。

富山弁丸出しなのはイイとしても、
ココで何をしたらイカンのか?
サッパリ分かりません。









20120220d.JPG

しかも、書いてあるのがこのような状況
…まぁ普通の駐車場だわな。

ココでやったらダメな事って、
そりゃもう色々とありそうですが
富山の人には
コレで通じるんでしょうか?




20120220b.JPG
そんな事を考えつつ、高岡市内に
戻ったら、タクシーもどきの
ガスの充填です。

さすがに今回は、ココで入れとかないと
帰れません。

予め調べておいたオートガス屋さんで
また地元のタクシーに混じって充填。


20120220c.JPG
あとは、さっき路面電車で渡った
庄川の鉄橋の、外からの走行シーン
を押さえるべく、今度は車で現地へ。

…かなり陽が傾いて、さっきと光線具合
が違ってしまいましたが。





…当日のツイッターに書いたんですが、この日は1日の走行距離が、
以前に松江へ行った時を上回ったんですよね。…何キロか忘れたけど。

なかなかいい旅をさせて頂きました。

No.1821 タクシーもどき運転日報