新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

木村鉄道バレントレイン

2012/02/21(Tue)

昨日は午後から、関係各所に「仕事辞めます」という挨拶回りをしてた
クラ駅長です。…ってか今日はもう、この話題ヤメ!!

20120221a.JPG
そう、一昨日の木村鉄道イベントですよ。

「少人数でしみじみ」第一部
「大人数で大騒ぎ」第二部があるのですが、
木村鉄道では、まだまだ準レギュラーの私。
何だか妙に遠慮してしまい、
第二部での参加となりました。

…東京へ向かう新幹線の車内で受信した
社長のツイッター気分が高揚しますねぇ。

あ、新幹線についてはまた後日やります。
こちらもネタ満載ですから。

20120221b.JPG
何度も繰り返しになりますが、
「東京都港区六本木」ってな土地なんか
今まで何の縁もなかったし、このハナシが
来る直前まで、そんな 所へ行く用事が
出来るなんて思いませんでしたわ


…ココで私の悪い癖。六本木ってさ、
「関西で言うと、何処ら辺に相当すんの?」
マジ分からん。
枚方じゃない事は確かだな。




今回はその六本木にある、お洒落なバーを借り切ってのイベントです。
またビンゴありーの、ゲーム大会ありーの、クイズありーの物販ありーの
そんなに広くない場所で、どうしても他のお客さんが写り込む上に、
忙しくて自分を撮るヒマがなかったわ。

20120221c.JPG
クイズで私に出された問題なんですが
「島原鉄道の方向幕」関するネタ
だったんですよ。…全く分からん。

「分からん場合はボケる。」
が木村鉄道でもお約束なようなので、
普段見慣れてるコレを書いたんですね。

…他の参加者さんが皆、白紙回答の中、
コレで1ポイント頂きました。

20120221d.JPG
最後はまた、社長のミニライブ
…バレンタインのお約束
「バレンタインデイキッス」も加えて
何曲行ったよ?結構な大盤振る舞いでした。

全員でタテノリ状態なもんですから…
この季節に暑いったらありゃしない

次回は夏用の制帽にしないと、
育毛に悪影響が出そうだ。

…今回も、ベストショットは待ち受け画面に
頂いてます。…見せてやんねぇ

20120221e.JPG
ウチの場合、アイドルイベントとは
言っても、まぁ小規模ですから
大体が顔見知りのオフ会みたいな
もんでして(そろそろ私も慣れてきた)、
色んな人と話して、女性参加者の方に
チョコを頂き
、アッという間の3時間でした。

今回ゲットしたサイン入り写真を肴に
渋谷でバス待ちのとり2次会…。


ある程度の制限は自分で設けますが、これからは暫く自由の身ですから、
また参加しようと思います。…次は静岡だな。

…それまでに、社長の持ち歌(4曲分)のカラオケDVD、出来るかしら?
蔵部重工の底力で何とか…。

※社長ブログでの当日の模様はこちらを参照して下さい。

No.1822 木村鉄道業務日誌