新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

「キム座」、本日公開です!

2012/02/15(Wed)

ドラマ版の「鉄道むすめ」のシリーズを見てると、
「木村裕子に憧れる女子高生」という設定の女の子(高梨臨さん)が
出てきますが、ここ最近のウチの動向を見ていると
「クラ駅長に憧れる男子高校生」いうのが少数ながら存在する
と思われるんですよ。

…色んな意味で危険ですので、真似しない事をお勧めします。
クラ駅長です。

20120215a.jpg
昨夜はまた社内会議でした。
2ヶ月に一回のペースですな。

髪を二つ括りにして部屋着姿の社長。
…か、可愛い。
とても今年30には見えません。

今回の議題は「貨物 事業導入について」
という事だったので、私も貨物制服
参加してきました。証拠ないけどね。



さて、昨日の日中は14系「ゆう」の公開に先立って、
試運転とか、また動画の先行公開なんかの作業をやってました。
…社長に伝わってるかなあ。



今回は客車列車なので、機関車を「とっかえひっかえ」の撮影でしたが…
撮影の度に衣裳を「とっかえひっかえ」のモデルさんって、こんな気分?

先日も言いましたが、先輩社員の渡辺さんのリクエストで入れた相模線…。
全く知識がなかったので、急遽調べたんですが…

普通のとは全く仕様の違う205系なのね。顔つきも全然違うじゃない。
有名作者さんの205系(山手線仕様)の、側面の帯の色を変えただけ
インチキ車両です。だから側面しか映らないの。

20120215b.jpg
デッキのデザインに関しては、
色々と検討したんですけどねぇ。

ぶちゃけ欄干が低すぎるでしよ?
危険極まりない。

だからまたスイッチで「もう一本高め」
を選択出来る
ようになってます。
マイテ49だって、復活した時に
手すりを追加してイメージ変わったしな。


これからページとかを作って行きますので、公開は夜になると思います。
適当にお楽しみに。


No.1816 バーチャル蔵部駅