新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

10月ですねえ

2011/10/01(Sat)

今日からもう10月ですか。
一ヶ月ごとにカウントしてる食費もリセットなワケだし、
「行楽の秋」も本番ですねー。…行楽っても乗り鉄しかしないけど。

…取り敢えず次回企画の案が幾つか出てます。

① 愛と死の飯田線・普通列車7時間耐久レース
  (夜行バス利用)
② タカオ先輩と行く大阪近郊区間大回り・敦賀直流電化ver.
  (初心者向け/日帰り)
③ 日本一の長距離普通・岡山-下関 耐久レース 105系だったら困るぞの旅
   ※形式に関して、ご存知の方があっても教えないで下さい!!

  (岡山までタクシーもどき往復)

…世間ではグランクラスがどうした言ってるこのご時勢に、何と低予算な。
まあ適当にお楽しみに。

20111001a.jpgあ、昨日また色々やってて、思いつきで
作りました。2000系木村鉄道塗装。

何か微妙…お母さん?
そもそも木村鉄道は、恐らく路線ってナイ
と思うんですよ。
本社は名古屋らしいんですが。

車両が一形式だけ存在して、
それが全国あっちこっちへ走りに行く…。
だから一般型車両って要らんのだけどね。

塗装厨改造だし、ありまに下らないので保存すらしてません。



※秋の臨時列車運転のお知らせ。
 
◆ [快速] ホームライナー蔵部 21:00~24:00 
  └【運転日注意】 10月1日・8日・15日運転
◆ [快速] ムーンライト蔵部   21:00~6:00  
  └【運転日注意】 10月17日運転

20111001b.JPGホームライナーの1号は今夜運転ですので
多数のご乗車、お待ちしています。

前回は見事にスベりましたもんで。

しかしこの先代携帯…
そろそろ画質がツラいね。




 

No.1679 バーチャル蔵部駅