新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

駅長 困る

2011/09/30(Fri)

この駅長日誌にもアクセス解析を置きまして、日々の交通量調査を始めた
ワケなんですが…
画面がフレーム式なってると上手く作動しないみたいなんですよね。
コレは困る

表題はその件ではなくて…その中で「駅長 困る」というキーワードで
ココを見に来た人が居た
という話。…何を調べようとしたのか?

20110930a.jpg…もう一件、「バーチャル蔵部駅」の
カテゴリーばっかり見てる人が
結構多い
と言う事。

RailSim2だけで、そう毎日
新しいネタはねぇよ!


困りはしないんだけど何だかな。
他のページも見てね。

そんな貴方にこのカテゴリーで一件。


20110930b.jpg昨日から本格的に385系の試運転
始め、パンフ用の画像撮影とか
やってました。

上のは動画でもよく出てくる
「海岸沿いの単線区間」の撮影セットな。

蔵部重工の敷地内には
テストコースみたいな路線がある
ので、形式写真はそこを使います。

模型っぽい?

全部で8車種になります。またテンプレートを付けときますので
編成美重視で組んで下さい。

 

20110930c.JPGハナシは変わりますが、
我が家の「14系座席車方向幕」
照明が入りました。

夜のムードを演出するお洒落な一品。
…なワケないか。






 

No.1678 バーチャル蔵部駅