新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

そろそろ折り返し

2011/08/15(Mon)

夏の繁忙期運用も、そろそろ半ばを過ぎたようで…
今日あたりから「復路」って感じでしょうか?
一昨日・昨日と、とんでもない忙しさで参りました。

お盆休みってのは、春の連休みたいに法定休日じゃないから
業者の休みもマチマチだし、何処にどれだけのピークが来るか
予想しにくいから困りますねえ。

…昨日の続きみたいな事ですが、
何でワザワザ混む時期に集中するのか
その発想だけはホントに分かりません。

9月に入れば、やりたい事は沢山あるし、それが実現出来る時間と資金
(今月は残業が結構付く)も出来るので、それを楽しみに耐えようと思う。

さて、今日も適当に頑張ってきます。
あ、?一時的なもんだろうけど、少しは涼しくなりそうです。

No.1632 リアル日常雑記