新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

ニャーとか言われても…

2011/08/16(Tue)

何か今日も外は暑そうですが…蝉の声がしませんねぇ。
そろそろ涼しくなれよ。

さて今日のお題は?
猫のいる暮らしを語る (=ΦωΦ=)ニャー
っと。

んー…実は飼ったことないんですよ。
実家では母があまり好きじゃなかったのと、代々ずっとでしたから。

ネコという生き物自体は、私は嫌いじゃないし、
飼えばそれなりに可愛いとは思うんですけどね。

…犬みたいにヒモで繋いでおけないでしょ?
で、敷地内で飼うにしても、普通の高さの塀だったら
簡単に越えやがります
よね。

十六夜さんも苦労されてたように、脱走するのが困るんです
ウチの実家の周囲というのは、周囲に何もない一軒家で、
前の道も、抜け道的な直線道路ですから、クルマがすげえ飛ばす…

事故が怖いんです。我が家で飼ってたら、確実に跳ねられると思う。
気の毒じゃん。

…まあポチとて脱走したり、跳ねられそうになったりはしてますが。
ネットの世界って、どうもネコ好きの人の方が多いイメージ
に思うんですが私だけ?

No.1633 忍者TBネタ