新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

小さなようで大きな一歩

2011/08/05(Fri)

20110805.JPG例の「駅長制服」ですが、やはり
帽子が「画竜点睛を欠く」状態だったので
ない知恵を搾ってちょっと改造…

市販のリボンテープを
金色のペイントマーカーで塗装して
貼り付ける…。


300円ぐらいで出来ました。
http://kurabueki.blog.shinobi.jp/Entry/1589/
↑が元の状態ね。


見ての通り、駅長さんは金色の線が一本多いのです。
やっぱりこうでないと。

あと制服とは関係ないですが、昨日は離婚後初めて
別れた家族全員で会いました。子供たちが夏休みですから。

実家に集まり、近所のショッピングモールで食事と買い物をしただけ
ですけどね。子供たちも変わりなく、私を父親として接してくれる
全く知らない第三者(食事したレストランの店員さんとか)から見たら、
普通の家族連れに見えるんだろうなあと…。

コレも小さなようで大きな一歩でしょうか。いや、元には戻らないけど。

No.1622 乗り鉄日誌>JR西日本