新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

特定の世代を除けばね。

2011/08/06(Sat)

昨日の「駅長帽もどき」ですが、線部分をもう一回り太いやつに取り替え
速攻でリニューアルとなりました。
…二日連続で同じ作業って、疲れますね。

さて今日は…
【俺の自慢を聞け】 男女の友情、
成り立つと思う? 【私は悲劇のヒロイン】
っと。

【】部分のような「自分語り」はあまり好きではありませんが、男女間の友情、
私はアリだと思いますよ。…但し、発情期を除く。

発情期ってのは中学~30前後ぐらいと言うかな。
友情はあっても、そのウラにどうしても「ェロい期待」が隠れてる

私ぐらいの歳になると、ェロ目的じゃなくても会いたい女の人は沢山居るし
だから関東方面まで行こうと計画してるワケなんですが…
いや、皆さんそれぞれに魅力的ですが、単に長年の友達として
普通に色々喋りたい。

更にはもっと先、あと30年ぐらいしたら、全員で温泉旅行とか行きたい
もんですね。当然にェロくも何ともありません。普通の老人会状態です。

…今日も暑くなりそうです、皆さん適当に頑張りましょう。

No.1623 忍者TBネタ