新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

沢山の人に「ホントに会う」事

2011/08/04(Thu)

ぉはょごじゃまー。

私は常々、「食費は一日600円以内」と決めて生活してまして、
昨日は3日ぶりに900円程度のアテを買い物をしてきて(だから日割で300円)
実家からパクってきたビールを飲んだくれてたんですよ(350mlを)3本。
…気が付いたら床に突っ伏して数時間寝てました。弱くなったな。

さて本日は?年内までに自分に起こること
達成することを予言して☆彡
っと。

そうねえ。離婚したり独り暮らしを再開したり、封印してた鉄ヲタ趣味を
完全復活
させたり、その挙句に制服まで作ったり…
私にとっても今年は激動の年でしたから、
この先も何が起こるか分かりませんが…予言と言うよりは「目標」みたいな
事で良ければ、色々ありますね。

今まで会えなかった人にリアルで会う。

…夏が終わったら計画してる関東旅行もその一環だし、
年に一度ぐらいは土日に休み貰って、
鉄道アイドルさんのイベントとかにも行きたいですねー。
その全部を例の制服でウロウロする。で、とにかく蔵部駅をPR。

そんな事をしてるうちに、クラ駅長という存在がメジャーになって
地方テレビ局の旅番組ぐらいの仕事が来ないかしら?…とか何とか。

いや、今のご時勢、何が流行るか分かりませんから。
テレビは見るのは嫌いですが、出てみたい妄想はちょっとありますよ。

No.1621 忍者TBネタ