新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

ボウリング大会がありました 後編

2011/06/19(Sun)

20110619a.JPGというワケで、23チームが参加して…

←このような結果でした。

いや、だからさ、私らは世代的に不慣れだし
年に一回しかやらないんだから
上達するワケないじゃん。

上位入賞のチームの人たちは、みんな
大体が50代ぐらいで、いわゆる
マイボール・マイシューズな人たち
なんですよ。あとグローブとか持ってるし。



20110619b.JPG
ただ、それではヤング世代(笑)は
参加し甲斐がないですから、
この大会は「飛び賞」という制度が
採られています。

んで20位なのに商品があると。
入浴剤のセットですな。


コレはいい!!
引っ越して風呂は狭くなりましたが、
忙しくて旅行に行けない分、これで気分だけでもリフレッシュ出来るかな。

…参加賞のタオル以外、貰ったの初めてだなあ。

No.1575 リアル日常雑記