新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

ボウリング大会がありました 前編

2011/06/18(Sat)

20110618a.JPG毎年恒例の行事でして、紹介した事の
ある年もあったかとは思うんですが、
画像を入れるのは初めてでしょうか。

ある仕事関係での集まりでの
レクリエーション行事みたいなもんです。

…朝の早くから滋賀県の大津まで
出かけるんですが、
普段は乗らない満員電車です。ツラ…。



20110618b.JPG駅前にある複合商業施設内の
ボウリング場が会場です。

ボウリングってのは、爺やタカオ先輩の
青春時代
に大ブレイクした遊びですから
私ら若者?には、どうしても
世代的にハンデがありますね。


ルールは簡単。3人1チーム
(私らはいつも行く同じ会社の人)
で3ゲーム投げて、その合計得点が
チーム得点。今年は全部で23チームが参加しての大会となりました。

※明日に続く。

No.1574 リアル日常雑記