新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

わんこバカ一代

2011/06/17(Fri)

…実家のポチが家出したらしいです。
基本的に敷地内で放し飼いなんですが、たまたま開いてた裏の戸から
外へ出たらしい。

数時間の間、行方不明になりまして、年老いた両親は大騒ぎ。
そしたら隣の村で発見されまして、
よそのお家の台所に勝手に上がりこんでたそうな。
…行動までネコだな。

さて本日は
あなたが行ってみたい、マンガの世界
っと。

20110617.JPGそうねえ、以前にも紹介しました
「課長バカ一代」
なんかどうだろう?

舞台は家電メーカーの本社、
恐らくは日本有数の一流会社
なんだけど、
仕事がお気楽すぎる

…こんな上司だと日々楽しそう。

え、漫画でなくてもいいの?

じゃあ、「自分で作ったRailSim2のレイアウトの中を実際に歩いてみる」
ってのもやってみたいな。
巨大な映画のオープンセットみたいなもんですから、なかなか楽しそうだ。

No.1573 忍者TBネタ