新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

ほぼ完成

2011/06/11(Sat)

今日は朝から、外へ出るのがイヤになるレベル大雨です。
結婚式が一件あるんですけどね、去年もこんな天気だったよな。
例の「遊園地で結婚式」という脳みそお花畑な企画ですよ。
…今年もあるんです。
余程、主催者チームの誰かが普段の行いが悪いんでしょう。

梅雨のある日本で「ジューンブライド」は有効じゃないと思う。
天気の心配せにゃならんし、女性は何を着ても快適じゃないだろうし。

20110611.jpgさて、先日伊賀上野まで撮りに行った素材
を使って、台車はこんな感じになりました。

昭和風のカルダン駆動コイルバネ台車
です。

あと、適当に床下機器を仕上げて、
色具合を微調整して、多分コレで完成
かな?

…毎回、公開してから不具合が見つかる
もんで、試運転は慎重にやろうと思います。

もう暫くお待ちください。

No.1567 バーチャル蔵部駅