新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

謎の検索装置

2011/06/10(Fri)

ぉはょごじゃまー。
ある人が「ェロ画像自動発見装置」というものを考えたそうです。
最近の検索エンジンは、を指定しての画像検索が出来るので
それで「肌色」を指定すると、
より露出度の高い人体が引っかかりやすいそうな。

…肌色っても女性の裸体とは限らんだろうに。
相撲取りとか「きんでん」…近畿電気の営業車とか。
やっぱり大失敗ですって。

さて本日のお題…
【ネットカフェ】どのぐらい行ってる?【まんが喫茶】
っと。

昔はよく行きましたが、最近は殆ど行かないです。
利用する一番の目的が「家に居たくない時の逃げ場」だったワケですから
離婚して独り暮らしに戻ると、その必要はありません。

ネットカフェではないけど、「一人ラブホ」もよくやりました。
ネットカフェよりラフな格好出来るし、風呂もデカいし、防音もしっかりしてる。
ベッドは言うまでもなくデカい。読書や昼寝には最高です。
朝から晩まで4000円ぐらい。

ネカフェの会員証も殆どなくなりましたが、期限のない全国チェーン店の
残してます。旅行に行く事があれば使えそうで。最近はシャワー
ありますから、「朝から開いてる風呂屋」を探す手間も要らんよね。

…で、旅行っていつ行くんだよ?

No.1566 忍者TBネタ