新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

便所 GO GO !!

2011/06/07(Tue)

菅原文太の「トラック野郎」シリーズの中で、10作目のやつ…

四国のお寺を訪れた桃次郎が、外人のお遍路さんと出会うんですが、
お遍路さんが唱える「南無大師遍照金剛」という文言を聞いて

「え、何?便所 GO GO
…ああ、トイレ行きたいんだな、ならあっちですよ。」

…ネタとは言え、聞き間違いもココまで来ると凄いもんがありますね。

今日の私はちょっと下痢気味でしたんで、何かコレを思い出しました。
下らなさ全開ですね。

 

No.1563 かなりズレてる映画評論