新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

油田地帯

2011/06/08(Wed)

※今日のはちょっとグロです。苦手な方はご遠慮下さい。

あまり体にいいハナシではないんですが、私は
顔の角栓を搾り出すのが好きなんです。
歳とともに最近では産出量も減りましたが、若い頃はそりゃもう、
毎日とんでもない量が分泌されておりました。…脂性なんでしょうな。

当時は「毛穴すっきりパック」みたいな製品もなかったし、
搾り出すしかなかったワケなんです。

んで、最近はやっぱりインターネットの普及で、
「好きな人」がネット上で多く集まったり見せ合ったりという場所がある…
そしたら見つけました。海外のもんらしいですが。

http://www.youtube.com/watch?v=f3tbJYg_QRI&feature=player_embedded

コレはもう、毛穴とか分泌のレベルじゃない気がしますけどね。
どうやったらこんなのが溜まるんでしょうか?

No.1564 リアル日常雑記