新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

いつもありがとう…

2011/05/02(Mon)

いよいよ明日から連休の後半戦です。…とっとと終わっちまえ。みんな働け

さて本日のお題は
携帯の予測変換を晒せ!~
「い」「つ」「も」「あ」「り」「が」「と」「う」
っと。

…この機能というのは私はどうも、過保護すぎると言うかありがた迷惑
と言うか、あまり好きではありません。
電話機ごときに、そこまで面倒見て貰わなくても、文章ぐらい自分で打つ
っちゅうねん…

見てみましょう。一番先に上がってる語句でいいんだな?
①「い」…頂き   ②「つ」…遣わせた
③「も」…模型   ④「あ」…ありがとう
⑤「り」…離婚   ⑥「が」…頑張って
⑦「と」…とか    ⑧「う」…うちの
と出ました。

20110502.jpgえーと…①②④⑥は、姜維さんとメール
のやり取りをした時のモノ
だと思われます。
「…品物を送って頂き、気を遣わせたようで
すいません。どうもありがとうございました。
復興、頑張って下さい。」
みたいな。スジは通るよな。

⑦⑧は日常的に割とよく使う気がします。
覚えてないけど、何かで使ったのかな。

③は「PC鉄道模型 RailSim2を語るスレ」というのを検索した時でしょう。
電車で移動中に、ヒマつぶしに見た記憶があります。

んで⑤。何ともタイムリー。まあ、しちゃったんだからしようがない
でも携帯でその件に関して誰かにメールしたとか、どっかに書き込んだ
記憶がないんですよねえ。

あ、パソコンの不調でリカバリーをかけたついでに、デスクトップもチェンジ
拾ってきた坂井泉水さんのモノクロ画像です。…ああ美しい。

No.1527 忍者TBネタ