新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

謎の女子力(笑)マニュアル ③

2011/05/01(Sun)

で、何がオムライスなのか?
…コレですって。
 



4. レストランではオムライスを食べられない女をアピールせよ

男とレストランに入ったら、真っ先に
オムライスなどの卵を使った料理探して
「あーん! 私これ食べられないんですよねぇ~(悲)」と言いましょう。
(中略)
うつむいて3~5秒ほど間をおいてからボソッとこう言います。
「……だって、……だって、卵割ったらヒヨコが
死んじゃうじゃないですかぁっ! 
赤ちゃんかわいそうですぅ! 
まだ生まれてないのにぃぃ~(悲)。
ピヨピヨとすら鳴けないんですよ……」
と身を震わせて言うのです。その瞬間、あなたの女子力がアップします。
(…アホらしいので中略)
意中の男と付き合うことになったら、そんなことは忘れて好きなだけ
オムライスを食べて大丈夫です。「食べられないんじゃなかったっけ?」
と言われたら「大丈夫になった」とか「慣れた」、「そんなこと言ってない」
と言っておけばOK
です。
 



…はあはあ、そんなもんですか。
ってかコレってネタだろ?

どう考えても男、いや女すらバカにしてそうな気がせんでもない。
実際に試してみる猛者が居るのかどうかは不明ですが、まあ頑張れ。

なら落とせるかも知れません。メリットないと思うけど。
長生きしろよ。

No.1526 ○○について考える