新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

謎の女子力(笑)マニュアル ②

2011/04/30(Sat)

…昨日の続きです。何かすごいっすよ。
 



1. あえて2~3世代前のケータイを飲み会に持っていく
飲み会の場で好みの男がいたら話しかけ、わざとらしくケータイを出して
いじってみましょう。そして
「あ~ん! このケータイ本当にマジでチョームカつくんですけどぉぉお~!」
と言って、男に「どうしたの?」と言わせましょう。言わせたらもう大成功
「ケータイとか詳しくなくてぇ~! ずっとコレ使ってるんですけどぉ~!
使いにくいんですぅ~! ぷんぷくり~ん(怒)
と言いましょう。

だいたいの男は新しいケータイを持ちたがる習性があるので、
古かったとしても1世代前のケータイを使っているはずです。
(中略)
そこで男が「新しいケータイにしないの?」と言ってくるはず
(言ってこない空気が読めない男はその時点でガン無視OK)。
という話になって、次の休みの日にふたりでケータイ選びのデート
に行けるというわけです。あなたの女子力が高ければ、
男がケータイ買ってくれるかも!?
 



…女の方が大抵、新しい機種を持ちたがると思うけどな。
こんなよく分からん作戦のために古い機種を持ち続けてる女って居るのか?
んでもって私は、今の電話機を、かれこれ4年以上使ってます。
話は通じん。ガン無視で結構。

そして…幾ら気に入った相手でも「ケータイを買ってやる」って…
あ、爺はやろうとしてた(正確には自分のを譲ろうとしてた)な。

このネタ、便利なのでまだ続きます。
ぷんぷくり~ん。

No.1525 ○○について考える