新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

謎の女子力(笑)マニュアル

2011/04/29(Fri)

ある所で見かけた、謎のマニュアルについて少し…
モテる女子力を磨くための4つの心得
「オムライスを食べられない女をアピールせよ」
…というタイトルが付いてます。

何か色々と「モテる秘訣」について書いてあります。

まあ私は女でもないし、今更そんな事に期待する歳でもないんですが、
コレってどうよ?



2. Twitterで><を使うとモテる
「キャー!」とか「悲しい!」などを表現する「><」をコメントに入れると、
Twitterの男性ユーザーは「なんかこの子カワイイなぁ」
「支えてあげたいかも」と思ってくれます。
インターネット上では現実世界よりもイメージが増幅されて相手に伝わるので
 「><」 を多用することによって、男性はあなたを可憐で女の子らしい
勘違いしてくれるのです。そういうキャラクターにするとほぼ絶対に
同性に嫌われますが気にしないようにしましょう。



…うーむ、そうでしようか?ってか私は 
「><」 を見ると真っ先に広爺を思い出す!!

よく使ってたじゃん。
奇しくも「勘違い」というキーワードが一致してますが。

え、内容がオムライスと関係ない?
それは別の項目に書いてあるんですが、もっと笑えるよ。
連休でリアルに忙しくてネタを探すの面倒だから、小出しにして行きます。
続きは明日。

No.1524 ○○について考える