新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

男の裸体について考える

2007/07/25(Wed)

最初に結論(ってか本筋の主張)から書きますが…
私はおっさんだけど「乳首を晒すのが恥ずかしい」んですよ。

女性の乳は、基本的に「隠すモノ」ですよね。
乳首ってのは、そのものの形状だけ見ると男も女も大して変わりません
男はまあ授乳は出来ないワケですが、性感帯でもあったりします
(個人差はあろうが少なくとも私はそう)。

なのに、何で男の乳首は「出してても構わないモノ」んでしょう?
おかしくない?

そもそも自分は、そんなにカッコイイ体型じゃないし、人前で裸になる事
自体恥ずかしい
んですが、乳首の事を考えると余計に何だかねぇ。
夏場に全裸で過ごすのは好きだけど、それは自室で独りっきりの時だけ
…第三者に晒すのは、医療現場ェロ目的の行為ぐらいに留めたい

そんなもんだから、「自分のを他人に晒す事」に加えて
「他の男の乳首を目にする」もの好きじゃない
テレビのバラエティ番組とかで、安っぽい芸人が裸になってるのとか嫌。

なのに私の職場はプールサイドにある!
毎日、見たくない「男の乳首」ばっかりなんですよ。
それだけに限ってだが、結構ツラい

こんな事考えるのは私だけ?男女問わずコメントお待ちしてます。

No.150 ○○について考える