新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

新入荷!

2007/07/24(Tue)

20070724.jpg我が家から一番近い中古車屋にSY31
セドリック
が先日置いてありました。

ここのお店は、旧車とかローダウン車
とか、割と「変わったの」をよく置いて
あるんで、見てて楽しいんです。

まあコレは「タクシーもどき」では
なくて、かなりの上級グレードですが。
九州の久留米ナンバーが付いてます。
恐らくはこれから名義変更して、
店頭に出すための整備を行うんでしょう。

SYセドは今、新車で買えるのはLPの営業車だけですから、社用や官庁用は
もう殆どなくて、白ナンバーで乗ってるのは「マニアだけ」という状況な
もんで…このセドリックも、どっかの物好きな人が買うのかな?

もし近所で同じのが走ってたら、嬉しいような恥ずかしいような…。

No.149 駅長が見た風景