新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

あります!!

2011/02/25(Fri)

すっかり世間は(関西基準で)春の陽気ですねー。
そろそろ石油ストーブもお終いでしょう。

さて本日は…
【リア充】自分に自信、ありますか?【爆発しろ】
…?よく分からんのですが、自虐ネタを書けばいいらしいです。

んー…どうなんでしょ?自分の事ってよく分かりませんが、
特にココが劣ってるという意識は少ないかも知れません。
そりゃ容姿もアタマも、それほど良くはないですが、
正直に言うと「自分より下の方が多い」と思う。特にアタマ。
いやもう、日々生活してて、他人の頭の悪い事象によく出くわすもんでさ。

という事で、募集側の意図とは外れますが、色んな事について
自分に自信、あります。

一流ではないけど四年制の大学を出て、これまた一流ではないけど
取り敢えずは日々食い扶持の心配のない仕事に就いてて、
田舎の長男だから住むにも困らず、取り敢えずは結婚も出来てて
RailSimのプラグインも、そこそこのが作れるようになって(範囲狭っ!)
贅沢言ったらバチが当たるわ。

あ、でも「リア充」ではないですけどね。
友達は少ないし、対人的な心配事も多い…。

だから「爆発しろ」はちょっと思うかな。単なる僻みです。

No.1461 忍者TBネタ