新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

寿司は好きです

2011/02/24(Thu)

そろそろ次の車両プラグインを作ろうかと思うんですが…
資料集めが大変です。

さて本日のお題は…「好きな魚介料理は?」っと。
以前に「肉料理」があったからなあ。

コレも単純に「寿司」かな。そんなに高級でなくて、回転寿司でも充分。
どんなネタも大抵において好き嫌いはありません

ただ、飲酒を伴わない場合…単に「食事」として出されると、ちょっと苦痛

以前に友達の引っ越しを手伝った事があるんですが、作業が終わった時に、
そこのお父さんが「ご苦労さん、お寿司あるから食べてね。」
って箱入りのをくれたんですよ。でも引っ越し作業だから車で来てるし
しかもそれが「カッパ巻き・しんこ巻き・しそ巻き」のセット…。

いや、もうちょっと何かないの?ってかそれ、魚介じゃないし。
贅沢言ってはアカンのだろうけどさ。

No.1460 忍者TBネタ