新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

毎年恒例ですが

2007/07/05(Thu)

20070705a.jpgこの時期の風物詩となりつつある
「角刈り」です。

最初は珍しがられましたが、
最近はこのアタマで出勤しても、
もう誰も何も言わなくなりましたね。

…みんな「慣れた」んでしょう。




20070705b.jpgそして、コレも恒例
「後頭部は天然虎刈り」です。

…毎年同じネタ載せてますが、
初めてご覧になる方はありますでしょうか?

後頭部のが余って波打ってるから
短くすると自然にこうなるワケです。

透けて見える部分が「山」
密集してる部分が「谷」ですわ。
あ、丁度ミラー越しに目が入りました。


このアタマは、9月半ば頃まで維持して、後は伸ばして元に戻します。
とNHKのローカルネタニュース風に閉めてみた。

No.130 リアル日常雑記