新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

代車でGo!

2007/07/04(Wed)

20070704a.JPGというワケで、昨日から
タクシーもどき入院しました。
代車は予定通りADバンです。

…地味っ!

所で、この手の営業車ってのは、
装備が少ないのは仕方ないとしても

「何ですかこの汚さは!?」
ってぐらいの状態でした。
洗車機通しても落ちないぐらい、泥はねがこびり付いてるし、
車内は半端なくタバコくさい&ホコリだらけ…。

いくら「その場しのぎ」っても数日間使うのに、私としてはツラすぎる。
車検証を見た所、初度登録は平成17年9月…そうそう古い車じゃない
のに…恐らく「新車の時から一度も掃除してない」んでしょう。

一旦帰って、まずは内外の大掃除からやりましたよ。
アレだ。「戦争映画を撮る前にまずエキストラの軍事訓練から」20070704b.jpg
みたいな感じ?(←違う)

で、何とかキレイにして、
普段の自分の装備を積んでから、
備品の買出し出かけました。

メモに基づいて、ホームセンターで
3万円程度の買い物(経費)。

やっぱり沢山積めますね。

たまには気分が変わっていいもんだけど
早く帰って来いよー。

No.129 タクシーもどき運転日報