新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

見てきました

2009/11/17(Tue)

20091117.jpg制作発表段階から楽しみにしてた
「ゼロの焦点」です。昨日の仕事帰りに。

原作にない登場人物が出てくるし
「結末は違うかも知れません。」という
触れ込みだった点に関しては、
「それもアリかなあ」という感想ですね。

しかしまぁ最近のCG技術はスゴいですな。
でもまた汽車の加速は良すぎ…



ラジオから流れてる演芸番組に、横山ホットブラザーズが出てて
「時代は合うのか?」と調べたり…相変わらずズレた見方をしてました。

今は「ロケ地ガイド」に早く載らないかを楽しみにしてます。

No.996 かなりズレてる映画評論