新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

台風通過中…

2009/10/08(Thu)

何だか見事に直撃です。

ってか昨日からずっと気象庁の予報HPを見てますが、
当初の予定よりは南寄りなのかな?

今日はウチの職場もさすがに臨時休業になりました。
でも来る(入れないけど前まで)バカは居るんだろうなあ。
営業はなくても私らは、午後ぐらいから確認と後片付けに行かないと
イカンのですけどね。

20091008.jpgさて、予報HPには
今日本に来てるのとは別に、
フィリピンのほうへ行った17号
載ってますが…

行っては戻り、そしてずっと
同じ場所で停滞してます。

こっちのほうが鬱陶しくない?

こんな動き方もあるんですな。


No.956 リアル日常雑記