新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

ハイビームについて考える

2009/10/01(Thu)

さっき帰りに夜道を走ってたら、後ろからバイクが来たんですが、
こいつがずっとハイビームなワケですよ。

…当たり前だがめっちゃ眩しい迷惑である。

こっちは信号で停まっても、バイクは合間を抜けていけるから、
追い越すような感じになりますわな。

で、どんなヤツか見てやろうと思った。
真横で停まったら、窓開けて文句の一つでも言ってやうかとも思うし。

そしたらそいつは、サングラスをかけてバイク乗ってやがんの
明らかに「カッコつけ」目的みたいな感じで…。
ってか
ですよ。

ひょっとして、
サングラスのせいで周囲が暗くて見にくいからハイビームなのか?
だったら相当アタマ悪いか、かなりの自己中である。

…バイク乗り乗りって。はあ。
 

No.949 リアル日常雑記