新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

イケてないボウリング場の話

2009/09/29(Tue)

私は行かなかったんですが、職場のバイト連中が先日、
仕事終わりに、あるボウリング場へ行ったらしいんですが…

そのボウリング場が何か、とんでもない状況だったらしい。

① 土曜の夜だってのに客が2組しかいない

② 使われてないレーンの周囲は電気が消してある

③ ボールに所どころ、クレーター状の凹みがある。

④ レーンのワックスをケチってるのか光沢がない&明らかに歪んでる

⑤ 従業員が私服のジャージを着てる。

…何か凄いです。
近くに、より大きなチェーン展開のボウリング場が出来たからなのか?
明らかに儲かってなくて設備投資が出来てないっぽい。

当然、③と④のせいでボールはまっすぐに転がらなかったようで、
あと全部が原因で①な状態なんでしょう。

…そこまで聞かれると逆に私は行ってみたいけどね。

No.947 リアル日常雑記