新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

あ、シルバーウィーク(笑)

2009/09/25(Fri)

そうこうしてる間に終わってしまった秋の連休ですが…
局地的に忙しくて困りました

初日は全くヒマで、みんなタカを括ってたら、翌日からえらい事に。
私が担当してた小さな屋台では、開店以来の最高記録(売り上げの)
が出るし、春の連休を凌ぐ勢いです。

でもプールは超閑古鳥状態。誰もやってる事すら知らんわ。

秋がこのように5連休になるのは、日本の有史以来初めてですかね?
で、今度はいつあるか分からん(来年はない)。

私は連休って基本的に、無駄に忙しいから嫌いなんですけどね。
世間的には歓迎されてんの?

まあ仕事があるだけでもヨシとしないとイカンのかも知れませんが。

No.943 リアル日常雑記