新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

最近の対ェロメディアについて考える

2009/07/04(Sat)

たまにはこんな話題でも…。

まず思うのが、
「何で最近のェロ本は、全部DVDつきなのか?」
ですが…。

どうせ中途半端な内容なんですよ(本来のェロDVDと比べて)。
それに、私は何というか…本を見たい時と映像を見たい時と、キモチが
明確に分かれてる
ワケなんです(具体的に説明しにくいけど)。

あと、最近に限った事ではないけど、普通に男女が絡んでるヤツは
見ないようになりました。(レイプ・SMなどは元々嫌い)
男要りません!モザイク入りとは言え、何で男のを見にゃならん
彼らも仕事なんだろうけど、傍目には「いい思いをしてる」ワケだし
その男優さんも、キレイな身体(筋肉質で絞まってる)だといいが、
腹出てたり毛深かったりすると不快だ。

てなワケで、レズやらオナニー関係のみになって
さらにはイメージモノ擬似盗撮モノばっかりになりました。

あとは、個人営業の古本屋とかで、
昔(バブル期ぐらい)のやつを探すのが好き。自分が高校生だった頃ね。
結婚の時に全部処分したんですが…残しときゃよかったな。

 うひゃひゃひゃひゃ~。

No.860 ○○について考える