新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

チャリソコ仕事人

2009/06/26(Fri)

中学生の頃、私は自転車通学だったんですが、それが許されるか否かは
「自宅からの距離」で決まっていました。
つまり、家が近いヤツは乗ってきたらダメなんですが…

そこはガラの悪い田舎の事、やっぱり決まりを守らないヤツってのが居ます。
許可されてないのに乗ってきて、学校近くのガード下に隠しておくんですよ。

下校の時にそういうのを見つけたら…

① 空気を抜く。
② 「虫ゴム」をどっかに捨ててしまう。

というのをよくやりました。
③ やられた方も負い目があるから
   訴え出る事が出来ない。


わっはっは。
ルールはきちんと守りましょう。

No.852 下らない思い出シリーズ