新・駅長日誌

このブログは画像容量が限界に
達したため、更新を停止致しました。

そのインフルエンザですが

2009/05/19(Tue)

① 遠足やら修学旅行の予約相次いでキャンセルになった。
 (親会社絡みの面倒な宴会は残ってる)

② 本来なら参観日の代休忙しい筈の昨日が、とことんヒマだった。

③ 従業員か入園客(コレはキツい)の中に感染者が居るのが分かったら、
  5日程度臨時休園になる予定である。

④ 何とか人数分のマスクを手配して、みんな「マスク着用」てで仕事てるけど
  やっぱり異様である。

…府知事が言ってる「騒ぎすぎると都市機能がマヒする」ってのは、
満更でもないですな。
とっとと収まれ。

No.814 リアル日常雑記